土曜日のフラレッスンのあとに・・・

Hula! Ori! 踊!-P1000777.jpg

↑さやかちゃんといっしょに、

MOOMINのライブに行きましたよ

MOOMINって言っても、スナフキンとかのムーミンではなく(笑)

ジャパニーズレゲエシンガーのMOOMINです。

MOOMIN

かれこれ10年?ぐらい前かな

彼の歌う『MOONLIGHT DANCEHALL』って曲を聴いて

彼のファンになり、

クラブに歌を聴きに行ってたなー。

そのあとしばらくジャパニーズレゲエが好きだったの。

でもなんでだか離れちゃって、

でも急になんだか思い出して、

行きたくなって、

行って来ました。

MOOMIN アコースティックライブ

Hula! Ori! 踊!-P1000778.jpg

昔を思い出し、

とても胸が熱くなった

MOOMINの歌声は変わらず、

ステキに年を重ねていました。

音楽っていいね

Hula! Ori! 踊!-P1000779.jpg

帰りにタオルを買って、

サインもらって、

Hagもしてもらいました

MOOMIN

楽しい時間をありがとう


Music
JUNKO