今日はTAVAKEのレッスン。

レッスン前に・・・

Hula! Ori! 踊!-P1000772.jpg

Tavake ガールズとタイランチ音符

美味しかったーーーアゲアゲ

みんなといると本当に楽しい。

元気が出る!


ランチ後はレッスン!!

$Hula! Ori! 踊!-P1000774.jpg

いまウチワを使ってレッスンしています。

必勝うちわは会社の野球の応援でもらったの。

もうひとつは元同僚のオサコが名前を書いてくれたの。(オサコ元気かな)

1.5時間のレッスン。

あっという間。

とってもきつい練習。

でもとっても楽しい♪





『夢』

今日わたしは夢ができました。

みんなでサンノゼに行くこと。

不安だったんだ。

でも今日思ったの。

みんなで行きたい。

行けない仲間の思いも、

いっしょに連れて行きたい。

私の夢キラキラ

LOVE心Tavake Girls
JUNKO