子供のとき何になりたかったですか?

私は小さいときなりたかったのは・・・

ケーキ屋さん、お花屋さん、看護婦さん、とかだったと思います。

私がフラを教えているケイキ(子供)のママの日記にこんなことが書いてありました。

『学校の絵日記に「私はフラダンサーになりたいです」と書いてあった』

と、


嬉しいぃぃぃぃぃーーーおんぷ おんぷ おんぷ


とーーーっても嬉しいです。

だってフラがとっても好きなんだなって思って好

私が子供たちにフラを教えるのを始めたのは「先生やってくれない?」と言われたから。

だけど、

子供たちにフラを教えていくうちに私はこう思うようになりました。

子供たちにフラを好きになってほしい

子供たちにフラを通して大切なことを学んでほしい



最近、感じます。

子供たちがフラが好きなことハート



アロハの気持ちを

持ち続けるために

いつも

愛する心を持ちなさい

-アンクル・ジョージが教えてくれたこと-より


Aloha
JUNKO