昨日は今年初のフラレッスンでしたよアゲアゲ

ケイキレッスン。

休会していたゆずちゃんがまたレッスンに来れるようになりました。

ゆずちゃんママが出産のため、お休みしていました。

昨日は赤ちゃんもいっしょに来てくれました。

かわいいぃぃぃぃぃ心

女の子ですよラブ

いっしょにフラできたらいいのに。

ってまだ気が早い(笑)

みんなで楽しくレッスンできましたおんぷ

4月の舞台に向けて頑張ろうね!!


ケイキレッスンが終わって、自分のフラレッスンへ。

大好きなマカニオルオル。

ひさびさに先生やみんなに会えて、フラをして楽しかったWハート

みんなで食事にも行けてとても良い1日でした音符

新曲なんだろ???

来週がまた楽しみですくま