$Hula! Ori! 踊!-P1000725.jpg

仕事の帰りにケイキたちにあげるシールを買ってきました。

あ、ちなみに『ケイキ』はハワイ語で子供のことです。

私がブログでケイキ、ケイキと書いてるのは

私がフラを教えている子供たちのことです。

で、シールですが、、、

レッスンに参加するとスタンプを押すか

シールを貼っています。

来週は2011年はじめのレッスンなのでうさぎちゃんのシールにしましたよマイメロ

喜ぶだろうなハート

早くみんなに会いたいです。

フラシスターや先生にも早く会いたーい!!

何週間も会わないと変な感じがします。

毎週会ってるのにしばらく会わないとやっぱり寂しいです。

こう思うのは私たちはもう『Ohana』だからですねハート

Ohanaはハワイ語で家族ですWハート