長ーーーーーい12連休がもうすぐ終わりです。

今日は特に予定がなかったので、

ずっとやらなきゃと思っていたCDとDVDの整理をしましたよ。

$Hula! Ori! 踊!-P1000724.jpg

全部ファイルに入れましたキラキラ

懐かしいDVDが出てきたりして、

どんなかな?と観たりするからなかなか整理が進まなくて(笑)

でも何とか終わりましたおんぷ

どれも大切な宝物です好

明日は最後のお休みです。

何しようかな???

8日はタヒチアンのレッスンがあるから練習もしないと!

そうそうタヒチアン、

8日のレッスンからアドバンスクラスになります!!

アドバンスクラスになることを目標に1年がんばってきたので

とっても嬉しいですハート

アドバンスのみんなと踊れるのが本当に嬉しいWハート

新たな目標に向かってがんばりますっガッツ