土曜日のケイキレッスン。

4月のイベントも終わったので新曲にはいりました。

新曲は『カイマナヒラ』ですおんぷ

ハワイ、オアフ島のダイヤモンドヘッドを歌った曲です。

4月のレッスンのとき、1番の歌をおぼえてくる宿題を出しました。

みんな最初は小さな声で歌っていたけど、

最後は大きな声で、元気良くできましたね音符

来週のレッスンが楽しみですハート

この日のレッスン。

BASICにイプを使ってレッスンしました。

イプヘケだと踊りながらレッスンできないのでイプにしてみました。

うん。みんな良く出来てるGOOD

次回からイプヘケを使ってレッスンすることにしますおんぷ

次は7月のイベントに向けてがんばろうねっあげ