いまお風呂から出てきたところです。

今日はケイキの初舞台でした

前日に熱が出たケイキもいて、出れないかも・・・

とかありましたが、みんなでステージに立つことができました

ケイキたちみんなとっても緊張してましたね~

(先生はもっと緊張してました。。。)

ステージのすそからみんなの立派な姿をみて

とっても感動しました

素敵な初舞台になりました

お風呂で髪を洗いながら

今日のことを思い返していたら

涙が出てきました。

いろんなことがあって大変だけどがんばってよかった!

そして、

周りのみんなの優しさ!

胸がいっぱいになりました。

いつも協力しくれるケイキのママたち、ありがとうございました。

きっかけをくれた陽ちゃん、ありがとう。

地元の大切な友達、ありがとう。

ハラウのみなさん、遠くまで応援に来てくれてありがとうございました!

みかちゃん、えりこちゃん、お手伝いありがとう。

いつも協力してくれるお父さん、お母さん、お姉ちゃん、ありがとう。

今日は先生のご家族も来てくれました。ありがとうございました!

そして、

先生、ありがとうございます。

いまの私があるのは、先生のおかげです。

先生からフラを学ぶことが出来て私は幸せです

Hula! Ori! 踊!-初舞台

ケイキのみんな、大好きよ

金曜日もとっても良い一日でした。

もちろん今日も良い一日。

そして今日はもうひとつ良いことがありました

これでまたがんばれそうです