ひさびさのブログになってしまいました。

書きたいことはいっぱいあったのに。。。

まずは、先週の土曜日のこと。

ケイキのママたちのフラの発表を見に行ってきましたおんぷ

なんとママたち初舞台Wハート

見てる私にまで緊張が伝わりました。

Hula! Ori! 踊!-ママ2
Hula! Ori! 踊!-ママ1

とってもキラキラしてるでしょキラキラ

ママたちの毎日は忙しい。

そんな中、時間を作ってたくさん練習したんだろうな。

とっても心が温まるフラでしたLOVE

見てるほかの人たちも同じ気持ちだったと思います。

それってとっても素晴らしいこと好

ママたち素敵な時間をありがとう心