今日のケイキレッスン。

体験レッスンの2人も参加音符

2人ともとっても緊張してました。

新しい仲間が増えるといいですねハート

あとあと、今日は完成したスカートをみんなに渡しましたアゲアゲ

みんながんばろうね!!

衣装はあれもいい、これもいい、でもあれの方が・・・なんて、、、

かなり生地を選ぶのに迷いましたが、、、

ハワイ島の赤、何かと縁のある赤に決めましたキラキラ

やっぱり赤にして良かったWハート


ケイキレッスンが終わって藤沢に移動ダッシュ

今日のレッスンできれいに歩く練習をしました。

踊るときはもちろん姿勢を正しくしますが、

歩く時も姿勢を正しくすることは大切。

入場や、退場も美しく行いたいです。

普段からも気をつけないと。。。


レッスンが終わって、藤沢で行われていた

『ハワイアンフェスティバル2010』に行ってきました。

たくさんお店が出ていて賑やかでした。

フラショーもやっていて小川美穂子先生のハラウのフラを見ることが出来ました。

とっても勉強になりましたおんぷ

明日はアリアナ・セイユのショーがあります。

ちょっと用事があるので、間に合えば行きたいなハート

見るのも勉強びっくり