2009年もあと少し。

26日は今年最後のケイキのレッスンでした。

9月からスタートして、早いこともう4ヶ月。

みんなフラを好きになってくれたかな?

私がケイキのレッスンをやってみようと思ったのは『伝えたい』と思ったから。

私が吸収してきたことを伝えたい、

私がフラがとても好きなことを伝えたい、

と思ったらなのです。

なので、少しでも伝わっているのなら、とっても嬉しいですWハート


今日やっと掃除が終わりました。。。ぎりぎり大掃除セーフ(笑)

Hula! Ori! 踊!-仲間たち

私の大切な仲間たち。

ちょっとほこりをあびてたので、水浴びもさせましたアゲアゲ

気持ちよさそうでしたおんぷ


2009年

いろいろなことがスタートしました。

そして、いろいろな決意をしました。

2010年

全力の1年。がんばりたい。がんばります。


自分がいまこうしていられるのは私の周りにいるみんなのおかげ。

Mahalo 心 Aloha