娘と旦那、入園式♡コストコへ♡ | ズボラママの節約ブログ(^ ^)

ズボラママの節約ブログ(^ ^)

1歳と3歳の姉妹のアラサーママです(^ ^)
料理苦手、片付け苦手のダメダメです(−_−;)
ネットショッピング、海外ドラマ、アニメ、ゲームが大好きです(o^^o)

今日は娘の幼稚園の入園式でした爆笑

県の事業で満3歳児から幼稚園に入れるというのを利用し去年から通っているので正直寂しさはありませんでしたがグラサン

入園式が2時間程かかるのは予想していたので私は行かず旦那と娘で行ってもらいましたニコニコ

娘の晴れ姿はちょっとだけ見たかったけど、1歳児つれて2時間は無理ガーン

行かないのは薄情かな!?と思いつつ、私は家事をしながら下の娘と家でお留守番していましたおねがい

だいたい2時間程で帰ってきたので、お祝いにガストでお昼ご飯へ照れ

以前グルーポンから激安購入したすかいらーくプリペイドカードでタダメシ爆笑

その後大きな公園へ行き娘達をクタクタに疲れさせ、コストコに行きましたおねがい

最近やっとコストコグローバルカードも届き買い物準備はばんたんラブラブ

定番のステーキ肉や卵、クロワッサン、マミー、お寿司などを購入しましたチュー

デッカいクロワッサン、家族全員大好きなんですよねラブ

ちなみにマミーは娘が自分から

コレ、飲むーっ!買うハート買うからーラブラブ
と言い離しませんでした笑

平日なので中はガラ空きでゆっくり買い物できましたウインク


ポイントサイトはアフィリードで以前購入したものが承認ラブラブ

例の高額案件のものはまだ予定明細に反映されず重い腰をあげ問い合わせしましたアセアセ

無事貰えたらいいなおねがい

またポイントインカムから購入した田七人参も承認されましたウインク
早い!!