寮生活のプライバシーが無さすぎたことを思い、


 環境を変えようと始めた独り暮らし


ひとりになったらなったで不安孤独におそわれガーンダウン


ポスティングされてた宗教の勧誘漫画にも

ついつい見入り📖 
あ~こうやってすがるものほしさに人は入信したりするのかなぁと


環境変えても自分はだめなんだ
と自責の念に押しつぶされそうになりながら…


なんとか救いを求めて
しばらく連絡のとっていなかった
高校の友人へおそるおそる電話携帯


久しぶり過ぎの突然にもかかわらわらず

次の日には片道一時間半の道のりを
迎えにきてくれました車DASH!


身の回りを片付け、飲み物を買ってもらい… 
実家までの道中は
働かない頭の中でも
こころは温かさを感じていましたコーヒー


その友人には本当に感謝しかないですお願い 


全然連絡とってなかったのに…
予定もあっただろうに…

でも
助けを求めてよかった…


彼女にはたくさんの友達の中の1人 

私には親友キラキラ 


でも大丈夫
今では自分が自分の一番の理解者


『Awapinkちゃん、よくがんばってるね~』
『Awapinkちゃんって最高~~』


普通に考えたらヤバい人キョロキョロハッだけど

声に出して言ってますチュー音符(一応場所は考えながら💦)


彼女とは話が合うときも
合わせてくれてるのかなぁと思う時もあるけど


彼女に何かあったら駆けつけたいと
今でも思っています


今日もご訪問、ありがとうございましたニコニコチューリップピンク


あなたに幸せがたくさん降り注ぎますようにキラキラ