ワタシのうす汚れたお財布。

どーにかせねば!! と思っていました。

(あんまり汚れて恥ずかしいんですもの・・・)




ワタシのお財布は、


 20代はプラダ

 30代、ノンブランドの革製品になり

 40近くなって、初めての長財布&ハンドメイド作品を購入したので

 あります。



・・・四十路な独身OLのマンション購入後


リトアニアリネンで出来ているハンドメイドな作品で、

買った時はも~、しばらく眺めていても飽きないくらいに

ステキだったのに。。。。


ワタシのコキタナイパーでべたべた触るもんだから

レースの部分が・・・涙





という訳で、自分でも作ってみたくなりレシピはヤフオクで落札

ファブリックは、先日イケアでGETしたものを使って

週末に製作活動です グッド!


・・・四十路な独身OLのマンション購入後



          ・・・四十路な独身OLのマンション購入後


カード入れも10枚&ポケット2つ。大きな小銭入れ付です音譜



上のお財布に比べたら、月とスッポン な出来栄えなんだけどさ。

我ながら自画自賛よー合格

(マチとか小銭いれなんかを合体させる時が難しかったのよー)



ワタシったら、、、

やれば出来るじゃーーーん。むふふドキドキ



カード入れももう少し枚数欲しいし、工夫して再度作ってやるぜーーい。

どーせまたすぐ汚れるし。  ねっあひる