一人暮らしの皆さん、自治会って入ってますかはてなマーク



さっき帰ったら、ポストに自治会の班長さん?からの

お手紙が入ってました。



『自治会に入って頂けませんか?』


あーめんどくさ~い。  (-。-;)

ウチは昼間家にいないから、メモ紙作戦となったそうです。


ワタシは、今までこの類に入ったことがありません。

今まで住んでいたアパートは、大家さんが

子供がいないから入らなくていーんじゃないか・・・と

口をきいてくれたお陰で入らずに済んだんです。



子供がいるファミリーならわかるんだけど、

おひとりさまが自治会に入るメリットってなんなんだろはてなマーク



付き合いが悪い女なので、正直こーゆーのはとってもメンドーで

いやだなぁ。

マンションに越したんだから、しかたがない。我慢なのか ムムム


「そしたら会費だけ払ってビックリマーク」   と言われても、、、


うーん ξ それもなんだかな~



結局。


 入りたくないのよーーーー