目標達成まで頑張るきゃまPのちょっときゃまブロ

目標達成まで頑張るきゃまPのちょっときゃまブロ

不定期で更新する、きゃまPの目標が叶うまで書き続けるブログです!日常にあったこと等を適当に書くブログ。なるべく毎日頑張ります。

Amebaでブログを始めよう!
ひさびさやあ!




忙しいなあ最近



うれしいことなのだけれど



んで、今日(昨日)久々にまったりできたので



スーパー銭湯にいこう!と決めまして



飼ってる金魚に餌あげたりしながらまったりしたあと



夕方に行こうとしたのですが



行ったらなんと休館日・・・・




片道20分くらいかかるから、しょんぼり。




そのあと買い物して、また家に帰ってきました。




そんな七日目でした~。



せっかく七日目いったわけだし




七日目の決意を!w



かっこいい生き様で生きる為に



ダイエットというか



動きます!



ねっころがる時間は23時以降にして、それまでは何かしらやらなきゃ行けないことをやる!



まずは、動画編集を!



頑張ります。