ひさびさやあ!
忙しいなあ最近
うれしいことなのだけれど
んで、今日(昨日)久々にまったりできたので
スーパー銭湯にいこう!と決めまして
飼ってる金魚に餌あげたりしながらまったりしたあと
夕方に行こうとしたのですが
行ったらなんと休館日・・・・
片道20分くらいかかるから、しょんぼり。
そのあと買い物して、また家に帰ってきました。
そんな七日目でした~。
せっかく七日目いったわけだし
七日目の決意を!w
かっこいい生き様で生きる為に
ダイエットというか
動きます!
ねっころがる時間は23時以降にして、それまでは何かしらやらなきゃ行けないことをやる!
まずは、動画編集を!
頑張ります。
