さいきんのこと。 | 篠原理沙の公式ブログ

篠原理沙の公式ブログ

いつもみてくれてありがとうございます。




































いろんなことがありました。
ざっと写真載せます。

東京に帰ってきてそうそう、ちゃんちーとバーゲンいきーの(ルミネやってなかったから次の週に出直しました)、関わってた映画の撮影いきーの、去年レッスンで知り合った木村桜ちゃん出演のよろきん観に行きーの(去年あたしも出てた)、初の生宝塚観劇♡♡♡凰稀かなめさんの退団公演だったから、最初で最後の生かなめさん。かっこよすぎた。震えたよね。
劇団四季のマンマ・ミーアもみたり、映画観に行ったり、もう人生たのしいです。芸術に触れる日々を送ってます~

ふらっといった増上寺では、かわいいかわいいお猿さんの大道芸がやっていたので、思わず足を止めてみちゃいました。癒された。初めてご祝儀というものを渡したよ(笑)


そして暇潰しで入ったマツキヨで再入荷されたミラノコレクションのフェイスパウダーを見つけた!!(しかも30%off)

ずっと使ってみたかったんだよね。

すっごい綺麗な肌になるよ。


とまぁ、ざっくりこんな感じ。

結構濃い一ヶ月だった。

ここに書ききれてないこともたくさん。

とりあえず言えることは、来月また宝塚観に行きたいなということですね。

まずチケット取れるかわかんないけど。



そして来月からちょいと忙しくなる感じかも。



ふふふ♡