今日は、おっくんとたっくんの兄弟、「友くん」の祥月命日。
早いもので・・・と言っていいのか、5回忌(丸5年)にあたる。

実をいうと、父ちゃん、今年の4月からグダグダのぐずぐずで、死んでて怒ってて悲しんでて、
とにかくメタメタ _| ̄|○
しかも、あわ君のもおっくん&たっくんの誕生日すら忘れてて・・・。 (´・ω・`)

そんな父ちゃんであっても、
ネコに真珠・豚にゴハン-たっくん

くっつき
ネコに真珠・豚にゴハン-おっくん

ベタベタ
土曜日の暑い日なんだけど(室温31℃、エアコンなし)・・・。 (^_^;
暑く無いのか、君ら・・・。


それはとにかく、今日は友くんを偲んで、晩ご飯のご馳走は「おさしみ」。

がるるる~
ネコに真珠・豚にゴハン-がるるる

こわっ(苦笑)。

ネコに真珠・豚にゴハン-舌じゃないよ(笑)

長い舌・・・ではなく(苦笑)。


ネコに真珠・豚にゴハン-むしゃむしゃ

むしゃむしゃ(真剣!)



ネコに真珠・豚にゴハン-あわ君

あわ君>そんなにがっつかなくても、父ちゃんはちゃんと分けてくれるよー。


ネコに真珠・豚にゴハン-満足、満足

おっくん>ふぅ、満足、満足にゃ。


父ちゃん>あわ君、もう少し意欲と競争力がないと、生き残れないぞぉ。
ネコに真珠・豚にゴハン-えっ、ないの?

あわ君>え? もしかしてもうにゃいの??

ネコに真珠・豚にゴハン-ある訳にゃいよ

おっくん>残ってるわけニャイにゃ~。

ネコに真珠・豚にゴハン-じと・・・。

あわ君>えっ・・・ホントに無いの?


父ちゃん>大丈夫、ちゃんととってあるから。
       でも、もう少しガッツがないとネ。あわ君・・・。