松たか子とGO,JET! | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

1


エアースタジオプロデュース

GO,JET!GO!GO!

10周年企画第1弾

ZERO,vol.1、vol.4 同時上演

A班は、ZERO

メグ役の増野彩夏ちゃん、松たか子さんの若い時にそっくり!

ZERO,vol.1のころのメグは、とにかく攻撃的で凶暴


ガールズのリーダー的存在、サキ役の梁愛美ちん

2


bayfm ON8+1
元気200%、さなちゃん、ガールズのナツ役

3



残念ながら、ミッツ役のシンディ・浦野一美ちゃんは、終演後の面会なし(´・ε・`)


マスターの妹、あかね役、小川あゆ美ちゃん

6





初めて観たGO,JET!のあかねは、田中夕帆ちゃんが演じてたので

ヤンキーっぽくは、なかったな


不動産屋の後藤役、みよまる・キスミーに出演してた、清川真由ちゃん


10





B班のサキ・永吉明日香ちゃん



同じくB班のナツ・白河優菜ちゃん

11


B,C班では、あかね役・清川真由ちゃん


C班、マスターの結婚相手、秋絵役には

ふだんは受付をやっている、大橋由紀子さんが!



12