麻生かなちゃんDVD発売記念イベント(撮影タイムあり) | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1



麻生かなちゃん
(かなちぃ)



通算、24作?めだったかな、のDVD「ステキな恋のはじまり」

発売記念イベント


写真をブログにアップしてよいかどうかを、事務所に画像ファイルを送信して、チェックしていただくんですが、返信、すぐにして下さいました。ありがとうございます。



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2


秋葉原 ソフマップ モバイル館4F イベントスペース

そこでの撮影なので、背景はただの白い壁

照明も特になく

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6


ふたり一組で撮影するから、目線が来てないときもあり
制限時間は1分だったかな
これで精いっぱいでした

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-9


ポーズや表情は、かなちぃにお任せ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-10


こっから、一足先に会場をあとにして、代々木ミューズへ
ゴブレイ「赤いきつねと緑のハムレット」チケット販売会&ライブへ