廣瀬友里新名杏梨南友里結海きしのりこキャロライン | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1


Kopepe Night 5 チャリティライブ @ CROSS STREET(伊勢佐木町)

廣瀬友里ちゃん


胃潰瘍、逆流性食道炎、びらん性胃炎

を患っている、ゆりっぺですが、

元気そうでホッとしました


解体OK @ Air studio (両国)

新名杏梨ちゃん

にーなは、撮影した写真のアップロードはダメよ、なので、
サイン入りの写真を撮影したやつ



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2


CROSS STREET は横浜だから、こっちの本屋さんならあるかも・・
と考え、開場前に近所の本屋さんに行ったら、
まっぷる(るるぶぢゃないよ)鎌倉2014年版、ありました

そこで、鎌倉を散策している、南友里ちゃん

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



ライブ、3マンでトップバッターがゆりっぺ

2番目は、元気いっぱいで声量のある、結海(ゆいみ)さん
アコースティックギターの弾き語り

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



ライブ、3番目は、きしのりこさん
キーボードの弾き語り

物販後に撮影させてもらえるって言っていただいたんですが、
ライブ後の物販、行列がなくならず、帰れなくなるので断念

初ワンマンのフライヤー
実際のきしのりこさんは、もっとお顔がシャープで、
イメージが違いました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5



食べ物はいけんだろうと思って、
横浜の地下街にあった花屋さんで、プリザーブドフラワーの可愛いやつを差し入れ

花屋さんに「プリザーブドフラワーを女性にプレゼントする男性は、ポイントが上がります」と言われました。そうなの?

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6



キャロライン、今日は鼻眼鏡にあんまりしてなかったってことは、
キャロラインに渡してねってゆりっぺに託した、だてメガネを
使ってくれたのかな?

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7



解体OK

Kopepe Night 5 チャリティライブ

の詳細は、明日以降に、書きます