りなえもん、東京上陸 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1



りなえもん(明神りなさん)とは、

わたくしがアメブロに引っ越してきた3年前?

わりとすぐに知り合って、それ以来、

芸能活動をしている人というよりは


仲良くさせていただいている、ブロガーさん

という感じでした


大阪が拠点のため、お会いしたことはありませんでしたが


この土日、東京で初ライブ!

やっと、りなえもんに会えた

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



手作りとは思えない、キレイなジャケット&ディスクにもフルカラー印刷された
CD&DVD

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



いまは音楽の方向性を模索中で

アイドルど真ん中!

もし、りなえもんじゃなかったら、まず、ここにわたくしはいなかったでしょう

秋葉原は、仕事(うちの業界に関係が深い研究会の聴講)でしか、来ない

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



MCは、やや「かみえもん」な関西弁

今日はスマイル☆ポケットさんの1周年記念&新加入メンバーお披露目がメインで

りなえもんは、そのオープニング・アクトでしたが

スマイル☆ポケットのファンの皆さんも


練習してきたからのように、たぶん初めましてのはずの

りなえもんの歌に、大きな声とアクションでオール


初、東京ライブでしたが、

すげー盛り上がってました


フライヤーも手作り

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5