年賀状となでしこ | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1


大掃除は、やる気になれば(なってないけど・・)、いつでも出来るけど、

年賀状は期限があるので、掃除よりも年賀状作りを優先することに


1年振りの「筆ぐるめ」

使い方、すっかり忘れてるし


プリンターの調子が悪くて、ノズルパターンチェックでは問題ないんですが

どうも、印刷面の筋が消えません


やっと、1パターンだけ、作ってみました

福島選手、復活した絹川選手、ブレイクした市川選手、怪我から復帰途中の城下選手



今年のスポーツは、やはり1番は


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



なほがブログで宣伝してた、なでしこ公式カレンダー

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



ジャンク・スポーツでは、

海掘に「シミ婆」「鼻が上向いてる」「出っ歯」と言われ放題だと言ってたけど

なほ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4




鮫ちゃんは、国立競技場でのチャリティーマッチのとき、アメリカに行っていたため
プレーを観れていません

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5



めぐは、しのさん、なほとともに、大和なでしこ大賞のときに

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6



ジェフLのかりなは、五輪予選前の試合では先発してましたが、
五輪予選後のINACとの試合では、例の怪我のため
サイン会のみでした

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7