浅尾美和選手、4時間10分! | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

まだ、ホノルルマラソンのサイトでは、確認出来ていないんですが、

曽根社長のブログによると、

雨の中(夕べ見たライブ映像では、雨でした)

初マラソンの浅尾美和選手

ホノルルマラソン2011

4時間10分7秒で完走したようです。20キロ走のタイムでは、初マラソンで4時間を切れるかも、と思いましたが、

それでも、2ヵ月半の準備期間で、このタイムは立派だと思います。

日刊スポーツ、スポニチのサイトにも、先ほど掲載されました。

単純計算で、1キロを5分55秒ペース。

美和ちゃん、お疲れさまでした。