早慶戦-2 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

大学ラグビー 2011
関東大学対抗戦A

慶応×早稲田

後半は、早稲田がビジョン側から伊藤忠側へとキックオフ

右(メインスタンド側)に蹴るふりして、左(バックスタンド側)にキックオフ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



この試合、今季最高の1万9千を越える観客だったようです



2年前の早慶戦では、カラーぶち抜き3面だったサンスポ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5


(こんときは、2万3千を越え、指定、自由ともに完売)


今日、サンスポ見たら、裏一面ですらなく・・

芸能ページの前のページ、白黒で1面のみでした


魅せるプレーは多かったけど、点差が付いちゃったからね


眠い、明日書きますzzz