卓球渡辺裕子選手引退 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1



今日の「すぽると」REAL VINUS
のコーナーに、「ジャンクスポーツ」にも出演したことがある

渡辺裕子選手(日立化成)が取り上げられていて、

交際4年の(ってことは、中央大のときからの彼か)商社マンと年末に結婚
海外赴任のため、3月で引退して、専業主婦になられるそうです

3年連続ベスト8、
世界卓球選考会で優勝した若宮三紗子選手(日本生命)に6回戦で勝利してますし
残念ですが、仕方ないですね

渡辺裕子選手、ご結婚おめでとうございます!


「あと2大会」ってナレーションで言ってたから、

たぶん

トップ12と

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



東京卓球選手権ではないかな

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



日本卓球協会の「webへのアップロードの禁止」が
今回の日本選手権に関しては、なのか

一切禁止なのか、分からないので
渡辺選手の写真は、撮らせていただいたもの、
ミキハウス時代ウエア、日立化成時代ウエア

今回の日本選手権以外の写真もあるんですが、
なぁんか載せずらいので、味気ないブログになってしまった

この件は、日本卓球協会と戦います
はっきりさせます
結果、卓球選手のwebへのアップロードは一切禁止と言い出したら、
僕も卓球に対する愛情を考え直さねばなりません


選手は好きだけど、卓球は好きだけど、協会には不信感
最悪です