REAL VINUSとバラ園-23 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

水曜の「すぽると」はレディースデー

REAL VINUS 

のコーナーでは、7人の女子アスリートが願いを短冊に書くんですが、
ビーチバレー、浅尾美和選手や浦田聖子選手じゃなくて、溝江明日香選手だったんで
びっくりしました。

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1バラ


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2バラ一重



薄い黄緑色のバラ?

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3バラ




バラの海

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4バラ



紫のバラ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5紫バラ



ピンク八重

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6バラ




テレビ東京っていうか、
大橋未歩アナウンサーっていうか、
やるなぁ
「極嬢ヂカラ」
あれ、地上波でやっていいのか?!

局アナが、あんなこと言っちゃってええのか?

今日のテーマは「キス」だったんだけど、
「路上でしたい」
「小鳥みたいに、チュッちゅ、チュッちゅしたい」
「朝、寝ぼけてるところに、キスするのが好き」

少し前の回では「お尻をなめたあとの口でキスされるのはイヤ」とか発言してました。。

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-12大橋アナ


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-大橋





金蓮歩(きんれんぽ)
2007年、京成バラ園芸作出

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7金蓮歩


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8金蓮歩




白い(ちょっとピンクがかった)バラ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-9白バラ


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-10白バラ