2009ミス日本・宮田麻里乃(立花未樹)さん、早稲田大学政治経済学部入学 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-宮田1


2009年、ミス日本の

宮田麻里乃さんは


「立花未樹」さんという芸名で活動していたころ、

「スプリング☆デイズ」というアイドル映画
(DVD化されておらず、公開も池袋のシネマロサでレイトショー1週間だけ)

で主演してました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-スプリングデイズ


この映画が、学生時代に自分が撮った自主制作映画と、
スト―リーがそっくりなことを知り、この映画を観に行ったわけです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-宮田2


初日上映後は、ロビーで観客と握手したり、サインしたりしていて

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-宮田3


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-宮田4



その後、ブログなど、情報がないまま、忘れかけていたら、
去年の1月、本名の「宮田麻里乃」さんとして出場した「ミス日本コンテスト」で
10年ぶりの高校生・ミス日本に選ばれました

ミス日本として、ブログを書かれていましたが、
一時期、「受験勉強のため、しばらくお休みします」

で、大学入学が決まり、今年の1月にミス日本としてのお仕事が終わると、

また情報がなくなりました


芸能界入りするのか、
一般人のままなのか

分かりませんが、早稲田大学政治経済学部(元々は、数学が好きで、理系だったんですけど)
に、この春、入学されたようです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-大隈講堂