快晴,月,イチョウ並木 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-快晴秩父宮



湯島天神から、秩父宮ラグビー場に到着

グランドでは、クラブ大会、決勝

芝はかなり傷んでいましたが・・
空は、快晴~


そんな、快晴の空にあった「月」は月齢が8.8
半月(上弦)の翌日でした

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-快晴の半月



2試合が終了すると、4時過ぎに

日が傾いて来た空の半月

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-夕方の半月



神宮外苑のイチョウ並木も、
オレンジの太陽が当たっていて、色がやや日中とは違いました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-夕方イチョウ並木1


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-夕方イチョウ並木2


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-夕方イチョウ3


帰宅、お寿司を食べたあとには、
すっかり夜空
「快晴」の夜空の月は、いつも以上に輝いて見えました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-夜の半月