Early Morning ♪かみさまでもえらべない。 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-かみさまでもえらべない。ジャケット



「アナ☆バン」でぇ~す

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-アナ☆バン



「よい子のみんな、こんばんはぁ~ 慶子お姉さんでぇす」

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-慶子お姉さん



「太陽さん、ついに 「Early Morning」のシングル第2弾

 ♪かみさまでもえらべない。

 が発売されましたねぇ」

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-太陽さん




「そうだな。今回は福井アナじゃなくて、槇原敬之さんの作詞・作曲って、
 フジテレビ、本気だよな」


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-アヤパン


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ナカミー


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-OFFショット


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ツーショット



写真満載だし、DVDも「PV・プライベートバージョン」「PV・ライブバージョン(お台場合衆国にて)」「Early Morning ×槇原敬之 3ショットトーク」


第1弾シングル
♪おいてけぼりのThiry

同様、

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-おいてけぼりのThirty



よかったら、買ってね

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-かみさまでもCD



自分だけじゃなく誰かも
一緒に笑顔になれること
それが心の辞書にある幸せの意味
選んだ今日までの日々に
出会った沢山の笑顔と
その数だけ貰えた気持ちは
人と違って見えても幸せ