希望の遠足 | ちくわうどんのほなけんブログ

ちくわうどんのほなけんブログ

身近な話題からマニアックな話題までをブログしています。

ある高校がクラスで希望した所を遠足に行くと言う事を知りました。


ほとんどが京阪神方面みたいですが、私が高校の時は遠足は眉山でした。


ちなみに私は重傷のケガして入院していたので遠足は不参加でした。


見舞い来たクラスメイトの友人から遠足の話を聴いて楽しそうに思いました。


私も入院していなかったら、遠足に行きたかったです。


けど、我がクラスが京阪神に遠足に行けば必ずに数々のエピソードを作ったと思います。


修学旅行でも数々のエピソードを作ったので。


我がクラスは個性的なクラスでしたので。


けど、もし行っていたら、楽しい京阪神の遠足だったかも知れませんね。