久しぶりの小梅 | 柴犬の宇宙にきらめくエメラルドブログ

久しぶりの小梅

こんにちは。柴犬です。皆さんお元気ですか?私はだいぶ元気になりました。

さて、家に柴犬がやって来ました。前にも登場したことのある小梅です。


いきなり、家に上がってきました。おい、降りてくれ。

冬毛でふわふわして触ると大変気持ちがよろしい。かわいいです。

親戚が、娘(私のいとこ)の結婚式の為にハワイ旅行するのでその間、小梅を宜しくお願いします。と。

いとこは在阪のテレビ局でディレクターをしていて、何ヵ月か前、なにやらテレビの企画でタンザニアのキリマンジャロ登頂に挑戦し大変だったようでした。大変頑張り屋さんで優秀です。人事にもいたことがあるようで。。。

だから将来うちの娘の実和の就職宜しくと言っておきました。ひとつ、コネが出来ました。

それにしても、小梅は元気元気で飛びつきまくり。大変人懐っこく、いい柴犬です。

やっぱり柴犬はいいなぁ。

ではまた。