新年明けまして
おめでとうございます富士山





昨年は大使の活動も多く、
沢山の方にお会いする事ができ、
みなさんのおかげでとても充実した
1年になりました

ありがとうございましたクローバー

大使も残り1ヶ月とあと少し!
昨年に引き続き、今年も
応援よろしくお願いしますショボーンキラキラ





年末年始は家で大好きな猫と
過ごしてました爆笑(笑)

{2DAD0ED1-5C18-4060-8D23-A129AE0DAE6B}





さてさて、新年一発目のお仕事は
今年もふるさと祭り\( ˆoˆ )/


チューリップ紫日時 ⁑ 1月13日、14日
チューリップ紫場所 ⁑ 東京ドーム


全国の祭りやご当地グルメが集結する
ビックイベントです
全国の大使にも会えるかもチュー





阿波おどり大使募集も
1月31日までです鉛筆

{586C0258-9AB7-4342-841F-028D9E585D2A}


まだまだ間に合います\( ˆoˆ )/
沢山のご応募お待ちしてますチューリップ紫チューリップ紫





それではここら辺で、、付けまつげ

2018年もみなさんにとって
良い1年になりますように流れ星





虹虹虹