みなさんこんばんは!なえです付けまつげ
毎日寒いですね〜手袋
風邪などには気をつけてくださいね!





さてさて今日から
第8回阿波おどり大使募集が
始まりました!!


{6F5FD0DB-FBD9-4414-9060-C5F253F05F59}


クローバー応募期間 12月15日〜1月31日まで





キラキラ応募資格

チューリップ紫徳島県在住の男女
チューリップ紫18歳以上
チューリップ紫芸能プロダクション等と専属契約のない人
チューリップ紫他のキャンペーンアシスタント等に
選ばれていない人、
または現在活動していない人
チューリップ紫阿波おどり大使として2年間、
観光行事等に参加できる人





平日自由のきくお仕事をしている方や、
旅行が好きな方、
人前で話す事が好きな方には
ピッタリかも流れ星





毎日お仕事で忙しい方や、
忙しい大学生でも、
阿波踊りが大好きで徳島の魅力を
もっと沢山の人に伝えたい!!!
という強い気持ちがあれば
大丈夫ですヒマワリ





応募方法など詳しい事は
阿波おどり会館のHPを
チェックしていただくか、
私たちが載ってるチラシを
GETしてくださいねふんわり風船ハート





阿波おどり大使になるー!って
口ではずっと言ってたけど、
いざ書類を出すとなると、
凄い勇気がいって、
母と喧嘩したり、、、汗


2年前を思い出すな〜〜照れ


残り2ヶ月!
最後まで自分らしく頑張りますおすましペガサス


{FD1D3638-F0AE-48CF-8C7F-AAF9FA0FDC81}




たくさんのご応募お待ちしておりますクローバー





ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル