みなさんこんばんは!なえですチューリップオレンジチューリップ黄






やぶ遅くにすみません汗






いよいよ明日から
秋の阿波おどり〜阿波おどり大絵巻〜が
徳島市のアスティとくしまで開催されます!!

{DACCEDBC-DF0E-4107-9465-4105C80AC7A3}

{F6F11CEF-D233-48CE-A77C-3BAADD723B2B}





阿波踊り本番は8月12日から15日までですが、
真夏の熱狂を秋にも体感できるイベントで
毎年県外から多くの人に
お越しいただいておりますハート





主なイベント内容は、
有名連による阿波踊り披露をはじめ、
県外連による阿波おどりコンテスト、
徳島バーガーや徳島ラーメンなどのB級グルメ
人形浄瑠璃などの伝統芸能、
藍染体験や大谷焼きなどの体験コーナーも
あったりと徳島のいいところが
ギュッと詰まったイベントとなっております!



三日間で徳島が楽しめちゃうラブハート



中でも有名連の皆さんと一緒に踊れる
体験コーナーもありますので
見る阿呆だけでなく、
踊る阿呆になってくださいね!ヒマワリ





私たち阿波おどり大使は
3日と5日は私が、4日は児島さんが
9時半からお昼まで会場にいます流れ星





9月後半から、神戸、大阪、岡山、
京都、奈良、松山、高知、高松と
たくさんPRキャンペーンに行ったので
今年も多くの方に来て頂きたいです!!





それでは明日から三日間、
会場のアスティとくしまで
お待ちしていますキラキラ




{E1B23388-6CED-4D87-A6D6-1F67651D2556}


みんな来てね〜音符




虹虹虹