みなさんこんにちは!なえですカップケーキ



行って来ました!仙台七夕まつり流れ星



仙台七夕まつりは初めてで
七夕飾りが凄い綺麗でした!!チューリップオレンジチューリップ黄

{8E309599-F8DB-452E-A91E-9536F0F65A5C}

{8FC6DD98-D34F-4F69-8149-BB15D4955EEA}



ずんだ餅も笹かまも初めて食べて
凄い美味しかった(T_T)(笑)



初めてづくしの3日間でしたクローバー



七夕まつりに来ていた皆さんにも
本場の阿波踊りを見て頂けましたキラキラ


{7024BB22-6656-4E97-83F4-DBC31BBB45EE}


仙台市の皆さん、
ありがとうございましたピンク音符





そしていよいよ明日から
徳島の阿波踊りが始まります!



阿波おどりの楽しみ方は様々で
ダイナミックで個性が光る男踊りと
一糸乱れぬ艶やかな女踊りや
連ごとに違った踊りを見比べたり、
にわか連といって当日飛び入り参加
できるイベントが4日間毎日ありますので
皆さんには、見る阿呆だけでなく、
踊る阿呆になって頂きたいです!

にわか連では法被の貸し出しもして
おりますので、より一層阿波踊りを
楽しめると思いますブルーハーツ






私たち阿波おどり大使は
今年も開幕式に出席し、
市役所演舞場を踊り込みます!


大使として迎える夏は最後になるので
精一杯踊りますよ〜!爆笑






4日間、阿波おどり一色に酔いしれ、
徳島の阿波踊りで素敵な夏の思い出を
作ってくださいね付けまつげ





沢山の方にお会いできるのを
楽しみにしていますヒマワリ


 



虹虹虹