明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってしまい、
申し訳ありません汗



昨年は阿波おどり大使になれた事で
色々な事を経験することができました。
{393D90B3-C8B2-42F2-9D6F-35A72768AF8B}
今年も私らしく頑張っていきたいと思います!
引き続き、応援よろしくお願いします。カナヘイハート



さて、私事ですが、無事に成人式も終わり
中学の時の友人に久しぶりに会えて
本当に楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

成人式では、親友と司会をしました。
{2F6309BF-36C4-484C-8EF0-DE3BC3EEE85D}
ここまで育ててくれた両親には
とても感謝しています。

改めて、お父さんお母さん
いつもありがとう。
まだまだ子供だけど早く
立派な大人になりますカナヘイきらきら



そして、次のお仕事は!
1月7日から東京ドームで行われている、
「ふるさと祭り東京ー日本のまつり・故郷の味ー」に参加します。

私は1月14日、15日の二日間、
東京ドームにいますチューリップ赤チューリップ紫

修学旅行ぶりの東京カナヘイびっくりカナヘイびっくり

また四国の大使さん達に会えるので
とても楽しみですカナヘイ花 頑張ります
お近くの方は是非会いにきてくださいね



それではここら辺でジンジャーブレッドマン
東京で沢山の方にお会いできることを
楽しみにしています音符


とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ