みなさんこんばんは!なえですチューリップピンク
更新が遅くなってすみません。


もう12月になってしまいましたが、
11月26.27日に徳島市の
アスティとくしまで行われた、
秋の阿波おどりはいかがでしたか?
残念ながら、私は当日行くことが
できませんでしたが、たくさんの方が
徳島に来てくれた事、本当に嬉しいですクローバー
ありがとうございました。
きっと素敵な2日間になったと思いますもみじ


さて、私たち阿波おどり大使の
次のお仕事は、12月12日(月)11時から
ラジオFM眉山に出演しますジンジャーブレッドマン
ふたりでラジオは初めてなので
とても楽しみです音符
ぜひ聴いてみてくださいね!
早くあいりさんに会いたい〜〜ハート


そして、私事ですが…
もうすぐ成人式という事で、
前撮りの写真が出来上がりましたカメラ

{810B0202-00E6-49F4-B5DD-9E2C3D47646B}

あっという間に1年が終わってしまいますね付けまつげ
2016年も最後まで頑張ります!


それでは、ここら辺で〜!

おやすみなさいおすましペガサス