みなさん こんにちは!なえですチューリップピンクチューリップ紫


昨日はサンポートホール高松で行われた、
第29回 全国交流大会に行ってきました。

{EEB9DD63-9F17-4A16-B221-5FA5A7339F90}
四国の大使が集結〜!!

愛媛の大使さんには会えなかったのですが、
皆さんと沢山お話しすることができて
とても嬉しかったですハート楽しい時間でした!

皆さん美人すぎて一緒に居るのが
恥ずかしかった(;_;)(笑)


物産展では、徳島からは
大人気のイルローザや神山の椎茸、
ふぢ餅、鯛めしなど
皆さんの大好きな物ばかりでしたよヒマワリ

神山の椎茸はすぐに売り切れちゃいましたキラキラ


私は香川県のクアトロえびチーズと
えびチーズフォンデュ、
高知県の土佐日記と山田まん、
徳島県神山の椎茸を頂いちゃいました(°_°)ハート
{F4E61306-5046-4CEC-8AC4-F04E616ECBA1}
ありがとうございます。
美味しくいただきますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


最後に、昨日も声をかけてくれた皆さん
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしていますぽってりフラワー


それではここらへんで〜
また更新しますおすましペガサス