こんばんはヒマワリ

 

6月4日から5日の二日間、

京都へ行ってきましたチューリップ赤

 

 

 

徳島市のイメージアップキャラクターの

トクシィと一緒にカメラ乙女のトキメキ

 

 

初めての遠征で、ずっと緊張していましたが

久しぶりに阿波踊りが踊れて幸せでした合格

やっぱり阿波踊りは見るより、

踊る方が好きですチュー(笑)

 

 

また、反省点もたくさんあり、

まだまだだと痛感しました。

これから頑張ってどんどんレベルアップしていきたいと思います。

 

 

とりあえず楽しかった京都チョキ

 

 

見てくださった皆様、二日間ありがとうございました。

 

 

それではここらへんでチューリップオレンジ

 

 

明日は実習でギターデビューあせる頑張るぞ~えーん

 

 

おやすみなさいおすましペガサス