初めまして乙女のトキメキ

第7回 阿波おどり大使の

井本凪映と申します。

 

 

初めての更新ということで、

少し自己紹介をしたいと思いますうずまきキャンディ

 

 

井本凪映(いもとなえ) 19歳

徳島文理大学短期大学部 音楽科 2年生です

大学では、音楽療法の勉強を中心にしていますむらさき音符

 

 

阿波踊りは、小学4年生から

高校3年生になるまで地元(三好市)の連に

所属していました

 

 

高校生の時に阿波おどり大使になりたい

と思っていた私は、担任の先生に

「卒業したら阿波おどり大使になる~!」と

よく話していたので、私が阿波おどり大使に

なったと知った先生は

びっくりしていましたゲラゲラ

 

私が一番びっくりした (笑)

 

人前に出て喋ることは、

あまり得意ではない私ですが、

徳島を沢山の人に知ってもらえるよう

精一杯、PRしていきたいと思います!

 

 

ブログも不定期ですが、

更新していくのでチェックしてくれると

嬉しいですチュー

 

 

それでは夜遅くに失礼しましたおすましペガサス

 

おやすみなさいふんわり風船星