今でも連絡とってるお客様と久しぶりにご飯行ってきた。

(定期的には会ってない人)

 

自分は女の子から連絡先聞かれるし、

こんなお客様来たらラッキーっていつも言われるって嬉しそうに言ってるおじさん。

年に数回女の子のこととかお仕事の自慢話に駆り出される。

なんだかんだ7年前くらいから縁が続いているお客様で

私は風俗嬢の女の子のことの相談所的なポジションになってます。

 

本人は自分のことおじさんって思ってないんだろうなぁ。

43歳は年寄りじゃないけど確実におじさんのジャンルだよ。

本人はお金があって知らない世界を見せてあげてる大人な俺って感じなんだろうけど、

普通に年が近いイケメンとご飯行くのが一番楽しいよ女だって。

お金に魅力があるだけで君には魅力は感じてないよ割り切ってるんだよ。

(稼げることとか否定する気はないけど、前提でおじさんだし。)

社長になって周りの人はご機嫌とってくるし、

女の子も金銭を発生させて会話してる人ばかりでよっこいしょしてくるし、

自分のこと正しく認知できない環境なんだろうなぁと思う。

お金あったって社長であったって筋トレしてたって、おじさんはおじさんさ。

 

店外で会う時も自分はすぐホテルじゃなくて美味しいご飯連れてってあげてるし、

女の子と体だけじゃないって思ってるおじさん。

 

女的にはご飯とか時間無駄だからサクッとホテル行って解散の方が有難い子が多いんじゃないかなぁ。

(私がそう思うだけ?)

おじさんとホテルのご飯とかどう見てもパパ活って思われるご時世だし。

パパ活なんだけどさ、こっちも世間の目が辛いからサクッとやることだけして解散したいわけで。。

 

ご飯食べさせてくれるのも優しさで悪い人じゃないんだろうけどさ。。

奥さんも子供もいる身分でまだちんこ振り回して遊んでる時点で褒められたことじゃないんだから

中途半端に良い人って尊敬されたいとか思わないで欲しい。

チヤホヤする分労働増えるんだわ。

 

女の子にいつも相談されやすいんだよね、とか

頼られちゃって今度外で会う約束したんだよね。とか

全部金蔓にされてるだけだよ。。

 

高級品で武装したって土台がブスなんだから、モテるわけないじゃん奥さん大切にしなよ。。

 

 

お世話になったて感謝してるお客様だけど。

いつまでこの人は裸の王様やってるんだろうとふと思った瞬間でした。

まぁ、その夢を見せるためにお金もらってキャストやってるって思えばはいはいって感じだけど。

僕と遊べる女の子はラッキーだ的な上から目線でお話しされたから

そっとここで愚痴らせていただきました。

はぁ。。