何日振りに書くんだろう。

最近フォロワーさんが増えたって通知が来て

まだ見てくれる人がいるかもって思って久しぶりにログインしてみた!

もしまだ見ていてくれている人がいたらありがとう!!

 

文章を書くのがそもそも久しぶりだ。

私は風俗嬢を上がって今は自営業でまったり生きております。

本当にいいお店で風俗キャリアを卒業できたと思っていて

いい風俗嬢人生でした!

 

せっかく風俗のジャンルでブログ書いていたから、

回顧録みたいな感じでまた細々続けていこうかな。。

(需要が続く限りは。笑)

 

今は当時のお客様は3人繋がっている人がいる状態です。

基本的に連絡先は交換しないスタンスで働いててネットで日記も書かない感じでやってたのですっぱり切れた感じ!

 

2人は前のお店からの付き合いだからもう6年くらいの付き合いになって自分でもびっくり。

子供が生まれたり、自社のビルが完成するまで会社が大きくなったりで

出会った頃より更に人生が輝いてて流石って感じです。

私ももっと「おっ!」て思ってもらえるような女になりたいぞ。。笑

 

一人は子供が生まれてからは子供が一番になって性欲もひと段落したみたいで

風俗はもう卒業したらしい。

 

もう一人の社長さんは出会った頃は私ともう一人定期で会ってる子がいたんだけど、

今は会社が6個くらいに増えて忙しくてもう新規の子を増やす予定はないみたい。

もう一人の定期の子は3年くらい前に切れてしまって

今は月1私と月1ソープって感じらしいです。

 

どっちのお客様も今なら出会わないし出会ってたとしても定期の仲にはなってないだろうから

縁とタイミングだったんだなぁとしみじみ感じます。

 

3人目のお客様は繋がってると言っても仕事で繋がっています。

自分的に風俗を辞めたら過去はキッパリ捨てると決めてたから

昼の仕事で繋がってることにびっくりです。笑

 

皆さんにも素敵な縁がありますように!