昨日はソープを始めた頃から遊んでくれているお客様とご飯に行ってきた。

 

21歳で始めたからなんだかんだ5年の付き合い!!

 

長い!!

 

そりゃ二人とも老けますわなぁ。

 

(お客さんはライザップでダイエット成功して若返ってるけど。)

 

 

で、お客さんが私と会う前から店外しているもう一人の女の子がいるんだけど、

 

最近その子といざこざがあって切れたらしくて、

 

代わりに別の子と店外するようになったらしいのね。

 

その子がソープ始めた時の私みたいな子で(年齢とか環境とかが)

 

なんか懐かしい気持ちになったと同時に頑張れって気持ちになった!

 

 

当時の自分と似たような悩み抱えていたり、

 

色々陰ながら応援したいなって思ったよ。

 

そして、自分にも言えることだけど、早く上がれますように。

 

病まないように自分を守りながら、仕事を上手く使わせてもらって

 

必要なお金を貯めて欲しいですな。

 

 

し、自分も早く卒業しなきゃって改めて思ったよ!!

 

 

早くて今年の年末、遅くても3月には卒業して

 

来年には結婚したいな!!!

 

 

終わりから逆算するとこの仕事も今より頑張れる気がする。

 

受験勉強と同じて、終わりが見えないと無限地獄みたいに感じるけど

 

ずっと続く訳じゃないって思うと、この今しかできない経験から

 

学べるだけ学ぼうって気持ちに少しはシフトする気がする。

 

 

1年後の自分は何してるんだろう。

 

素敵な旦那さん幸せに暮らしてるといいなぁ。

 

 

なんて希望を抱きつつ、明日の出勤に向けてメンタルを整える今日であります。

 

明日もお客様たくさんきますように。

 

 

それと、昨日お客様と話して、

 

早く止める為と、ソープ納めとして最後に吉原の高級店でも働いてみようかなぁって

 

少し思ってきました。

 

(つまり掛け持ち)

 

 

面接受かるか分からないし緊張するけど

 

受けるだけ受けてみようかな。。。

 

 

何事も経験だと思うのです!!