今月全然出勤してない!!(毎回書いてる気がするけど。笑)

 

早く上がりたいよぉぉぉ。

 

年を重ねるごとにSEXが愛のないくだらなく感じてしまう。

 

人によるんだろうけどなぁ。

 

 

明日は前のお店の時から月一で店外している超良客さんとご飯。

 

一番好きなお客様だし、相手が嫌じゃなければずっと人生で関わっていて欲しいなって思っている人。

 

(恋愛感情とか下心ではなく、人として大好き!)

 

奥さんがいるケジメということで、ご飯の時にいつもお金くれてありがたいけど

 

お金ないとしても会いたい。

 

話していて学ぶことが多いし、人生の師匠だと勝手に思っている。

 

人としての在り方で色々気づかせてくれる、尊敬できる人です。

 

 

 

比べて、今のお店でお客さん2人と店外してみたんだけど、

 

私店外向いていないかもって思った。

 

 

一人は、店外でくれるお金がお店以下でありえないし最悪だった。

 

「そっちも楽しんでると思って。少なかったよねごめんなさい。

 

次回今回の分も多めに渡すのでもう一度会いたいです。」

 

的な連絡来た。

 

あ?こっちは一生顔みたくないレベルで嫌いだよおお

 

んんんむかつく〜〜!!

 

楽しんでるように演技してるんだよ〜〜

 

こんなおっさんといて楽しいわけないじゃん頭沸いてんのか、あぁ?

 

あーー、時間の無駄だった嫌い嫌い嫌い

 

会社潰れる呪いかけといたわマジで。

 

倒産して破産して地獄に堕ちろクソが。

 

いや、地獄に落ちなくていいけど

 

金輪際私の世界線に登場しないで欲しい。

 

人間みんな、せっかく生まれたんだし幸せになって欲しいけど

 

私の人生からは消えて欲しいですなぁ。。

 

 

と、もう一人は前回来たイケメンで、

 

普通にカフェ行ったんだけど普通にやりもくだった( ;  ; )

 

やりたいなら店に来いや!

 

もう一生来なくていいけど(怒)

 

人として関わりたかったし、これも時間無駄にしたわ。。

 

 

二人ともお店で出会った人だからしょうがないけど、

 

前に働いていたお店は店外の遊び方も綺麗(お店の総額より多いし、楽しい)だから

 

いいと思った数人とはしてたけど、今回の君たちはなんなんだい?!

 

それとも私が劣化してそーゆー扱いされる人じゃなくなったのか。

 

私の人を見る目が無いのか。。

 

 

遊ぶなら綺麗に遊んで欲しいし(金銭的な意味で)、ご飯とか行くなら人として普通に関わりたかったよ( ;  ; )

 

 

なんか、確かに風俗嬢だけどその前に一人の人間だし。

 

相応のお金いただいているならそれなりに求められている対応するけど、

 

今回の二人に限っては金銭も大して発生して無いから

 

より人としてないがしろにしていいって思われてたんだなって感じて悲しくなった。

 

(そもそもそこまで考えてすらいないんだろうけど)

 

 

てゆーか、そんな扱いしていい人間じゃ無いんだぞ私は!!

 

見る目ないな君達は、全く。

 

 

そう思えるのは、周りで大切に扱ってくれている人たちがいたり

 

元カレ達がみんな大切に接してくれたからなのかな。とも思いました。

 

ナルシストとか自意識過剰じゃないけど、

 

私を大切に扱ってくれる人とたくさん関われて私は幸せだなとも同時に思ったよ。

 

くそ!!

 

こんないい女にそんな扱いしてほんと勿体無い!馬鹿男共が!!

 

 

 

 

 

もっと上手く働きたいし、早く辞めれるように頑張る!

 

もっと綺麗になって舐められないようにする!

 

 

でも、あわよくばもう見た目でどうこうの段階卒業して、

 

結婚して家族作って深く愛を育みたいや。。

 

今年中に仕事辞めれるように頑張るのだ!!

 

早くこんな世界おさらばだ!!

 

 

ぬう!!