7月は5日だけしか出勤予定ない!!笑

 

もっと働かなきゃなのに、これ以上はメンタルが。。( ;  ; )

 

 

後1~2日くらい増やすかもだけど、若い頃に比べてメンタルが弱弱になってしまいました。

 

このままでは全然貯金できないぞ。。

 

 

最近、前のお店で連絡先交換してたお客様と久しぶりに遊んだんだけど

 

そのお客様めっちゃ楽しいから会えてお金ももらえて良かった!!

 

今のお店もこんな神客こないかなぁ。

 

見た目が山ぴーに似てて、奥さんとも仲良くて遊び方も綺麗で話も楽しい!!

 

お金払いもいいし本当に最高!!

 

 

そう。

 

こんなにイケメンなお客様って滅多にこないんだけど、

 

前回の出勤で20代の高身長イケメンが来てびっくりした。

 

なぜ、君のような人が風俗に。。。?

 

普通に生活しててさぞモテるでしょうに。

 

なんか、お金払わなくても私よりもっと若くて可愛い子とやれるだろうにって、申し訳なくなる。

 

私的には、若い人や容姿がいい人はどっちかって言うとこっちのペースに持っていきにくいのでやりにくいです。

 

もう少し歳がいってて私の見た目を気に入ってくれる人が一番接客しやすい。

 

 

なんと今回のイケメン、ソープが初めてだそうな。

 

歳が1つしか変わらない人だったので、同年代の身としてはなかなか大きな出費になるだろうし

 

懐事情が気になってまた来てくれたら嬉しいとも言いにくく(一応言ったけど)

 

このお店だと30代でも若い方だから、こんな人も来るんだなぁって日でした。

 

 

ちなみに、今まで接客した最年少は前のお店の時で筆下ろししにきてくれた鳶職の子です。

 

18歳だった気がする。

 

前のお店は場所柄ホストの人とかも来てたから

 

20代の人も来たりしてたんだけど10代はこの子だけだった気がする。

 

隣の件からわざわざ来てくれて、数ヶ月に1回のペースだけど常連になってくれました。

 

お店の後秋葉原行くって、オタクTシャツ着て来店して来てくれたり、楽しかったなぁ。

 

楽しい思い出をありがとう。

 

どうか元気でやってますように!

 

 

と、言うわけで私の人生史上一番のイケメンとやった日の話でした。

 

人生何があるか分からん。面白い。