今日も出勤だから仕事が始まるまで、カフェで昼職してます。

 

今の季節が一番好き。

 

これ以上暑くなると大変だけど、日が長いし半袖で気持ちいい!

 

周りの友達は冬の方が好きな人が多いんだけど、明るくて陽気な半袖の季節の方が私は好き!!

 

気温がいい感じだとそれだけで気分がいいから、一年中こうなればいいのに。笑

 

 

前回の出勤はこのお店入って初めて20万越えた。嬉しい。

 

メンタル死んだけど。。

 

ロングと指名がたまたま重なったからで、滅多にこうなることなないだろう、悲しいことに。

 

もう2週間くらいは性欲と無縁な世界線で生きていたい。

 

猫もふもふしたり趣味の友達とワイワイしたり彼氏とプラトニックに旅行とかしてたい。。

 

今日仕事だけどね( ;  ; )

 

 

常連さんばっかりなので、今のお店は基本2本で平日だと1本の日もある。

 

前のお店は出勤すればほぼ付きっきりだったけど、今のお店で初めてお茶も経験したし、

 

フリーの入りは圧倒的に前のお店の方が良かったなぁ。

 

オーナーさん変わって無理になって辞めたから後悔はないけど、

 

立地とか出勤時間含め一番条件的には良かったなぁ。

 

 

今のお店で1人苦手なボーイさんいるから、その人とうまくやってくのがちょっと今の課題です。

 

(すぐ顔に出てしまうので。。)

 

なれなれしく呼び捨てしてきたり、出勤増やそうとしてきたり、上からで嫌。

 

前自分が苦手な女の子クビにした話とかしてたし、なんか偉そうなんだよなぁ。。

 

今のところ表面上はうまくやれてると思われるけど、調子乗んなよデブって思ってる。

 

なるべくそのボーイさんと出勤被らないといいんだけど。。

 

とりあえず金曜日はオーラスいた。

 

ボーイさんのシフトって曜日決まってるのか不定期なのかどっちなんだろう。

 

みんな平和にやれたらいいのにね。

 

早く仕事辞めたいなぁ。

 

今日もいいお客様で埋まりますように。。

 

なむなむ。。