金曜日、すなわち出勤日です。

 

本当はもっと出勤して稼ぎたい気もするけど。

 

週2出勤はメンタルにいい。

 

週3以上だと少し病む。

 

欲を言えば週1出勤くらいがいいけど、そうすると貯金できないし、泣く泣く週2出勤。

 

早く本業でガポガポ稼いでソープ辞めたいなぁ。

 

 

お客様には感謝してるけどやっぱり気持ち悪いものは気持ち悪い。

 

女で言うマッサージ感覚で来店してるのかな?

 

せふれ作る人に対しても思うけど、赤の他人とやりたいと思わないから

 

一生理解できない感覚なんだろうなぁ。

 

いい悪いは個人の趣味だしどうこう言うつもりは全くないけど。

 

何万も払ってやりにくる思考回路が謎。

 

 

まぁでも、自分がお金に困らなかったら何万円とかするマッサージ行くと思うし、

 

そんな感じだと思って接客している。

 

ただ、ガチ恋おじさんは、見ていて痛いというか、哀れとか悲しい気持ちになる。

 

大きい赤ちゃんに見えて、なんか切なくなる。

 

この人も幸せになれるといいなぁって陰ながら願っております。

 

今日も来てくれるのかなぁ。

 

ありがたいけど気持ち悪いなぁ。。

 

はぁああ。。