5億年ぶりくらいにブログ書く!

もはや前回いつ書いたんだろう。

 

今私は25歳も超えてスクスクとアラサーに近づいているんだけど、今年の5月からまたソープを始めました。

自分で事業を起こしてるんだけど、とにかく資金が必要で稼げる今のうちにお金をかき集めたい!!

 

で、アメブロを書こうと思ったきっかけとしては、最近指名してくださっているお客様が15年くらい毎日アメブロを更新しているらしいから。

毎日日記をかき続けるってすごいなぁって思ったし、最近文章を各機会がめっきりないから私も細々やって見ようかと思いました。

 

今日も2枠で予約してくださったので楽しみ。

 

ブログを始めた当時と同じ価格帯のお店にいるけど、お客様の気質が違くて面白い。

以前のお店は、結構若くてギラギラしたお客様が多かったけど、今のお店はどちらかというと引退している方や、もう少し年齢層が高めでリタイア済みの方が多い。

 

以前のお店みたいに色恋みたいな燃え上がるような勢いはないけど、まったり友達みたいな接客になりました。

(別に色恋営業なわけじゃなかったし、今のお店でも勝手に色恋みたいに通ってくださってる方もいるので、あくまで割合の話。)

 

精神的にすごく楽になりました。

 

前のお店は、若い方(外資系とか投資系の人がほとんど)で週2~3とかでガッツリ通ってくださった方に助けられて、

今のお店はそれはないけど、まったりで楽なおじいちゃんが多い。

最後までやらないで、一緒に飲みながらご飯食べる系のやつ!

 

前のお店なら2枠とかロングって盛り上がってひたすらやったりが多かったけど、今は会話だけで2枠とかある。

 

やることあんまりやらないと、逆に3時間4時間もどうしよ~ってプレッシャーがあるけど、いつも接客が終わるとなんとかなったわってなるんだよなぁ〜。

 

こーゆーお客様が来てくださるようになって、キャバ嬢さんやホステスさんを改めてリスペクトするようになりました。

 

私が水商売でなく風俗を選んだのに、そもそも会話だけで自分の欲しい金額を稼げるだけのお金をお客様に払ってもらえる自信がないって理由もあったので。

 

お客様からしたらどうなのってなると思うけど、やっぱりやらない方が精神的にも体的にも助かります。

 

もちろん、やることやるお店なので、精一杯プレーしてるけどね!ね!!

 

さぁ、今日もうまくいきますように!