つまり私の日常は誰かの非日常

 

あなたの日常は誰かの非日常

 

 

ソープ初勤務の日

 

初対面で好きでも無いおじさんとするのが非日常だった

 

仕事が終わって吐いた。笑

 

 

今では1日に何回もSEXするのも

 

初対面の人と裸になるのも

 

当たり前の日常。

 

 

人は何にでもなれるんだなってつくづく思う。

 

 

それはお客様をみていても思う。

 

 

強く願ってすごい熱量で言い訳を全部無くせば

 

人って基本なににでもなることができる。

 

 

でもそうやって愚直に何かに向かい続けることって大変で

 

結局は今の位置が今の自分の最適解ってことも多い。

 

だから私はソープ嬢が妥当なんだ。

 

 

そしてこれからだって何にでもなれるんだ。

 

 

なりたいと自分の在る姿の距離が近づいていくといいね。

 

 

夢というか本当に願ったものって

 

本気になれば案外なれるって、お客様がおしえてくれているし

 

私もそう思う。

 

 

人間ってすごい!私たちってすごい。人間万歳。

 

 

 

これからもどんどんなりたいを叶えたいな。